
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

好きな人との距離感

昨日は県外で勉強会だった。
久々に机上の研修。長い。辛い。
やっぱりじっとしてられないみたい。
さすがADHDだ笑


午後からは現場で
説明を聞くときに
けっこうタイプの
いやどストライクの子がいて
近寄ったり近寄らなかったり
ほんまたまたまかもしれんけど
あっちから近づいてきたよ
自意識過剰かもしれんけど
気づいたらすぐそばにいるんやもん


まぁ偶然やね
喋りたいけど喋れなくて
声をかけるタイミングをみはからってた
やっぱりイケメンや好意を持つ相手とは
緊張するというか
乙女になっちゃうね
最後の最後に喋れて
楽しかった

話す感じも優しくて
喋りやすかった
あとかわいかった
年下男子
友だちの弟くらいか
若いよ
初々しいよ


楽しかった♪


からの
つけ麺食べようかと思ったけど
親子丼食べて
観覧車眺めたよ


観覧車乗りたいけど乗れない
母の呪いがかかってるから

魔法かな
呪いじゃなく


県外に行く車中の中で
苦しくて泣いてスッキリした


満月パワーかもしれない


それから次の職場を辞退した
やっぱかけもちできないと判断
寒くなるし雪も降るし
心も体も動けなくなる
ごめんなさい

今の所でがんばりますよ
なんとか


ご飯もモリモリ食べてる
炭水化物ばかり
全然食べられなかったのにね

ジャンキーばかり食べてる
うまい
たまに食べると超絶にうまい


さて次の浄化の日まで
プリプリしないように
気を落ち着かせますかな


明日は街コン!
ドキドキ
良きご縁にめぐまれますように


21:40
うちゅうじゅん