
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

三角関係?

付き合ってはいないのだけれど
二人の男性と連絡をとったりご飯に行っている

ただの友だちだ
だけどもしかしたらということもあるわけで

期待値は低いが
可能性はゼロではない


今日はめずらしく自分から
男の人に甘えてみた
はじめて?
はじめてではないが
それくらいめずらしい
なかなか甘えられないし
お願いできない
でも今日はお願いできた


同じ職場の後輩で
最近知り合って
連絡とったりしている
少し物足りないけど
友だちとしては全然ありで
音楽や仕事の話は合う
恋愛や男女の話はタブーだね


今日は電車で帰るから駅が違うから
車お願いしたのだ
ご飯も行くことに
ごちそうしてもらえた
ありがとう


ここまでは良かった
ただ帰れなくなった
現在進行形で
朝早い仕事らしく
眠いからと5分寝るといって1時間寝てるよ


どうしようか
帰ろうか


うーん
やっぱり選択間違えたかな


もう一人の彼も最近知り合った
ただドタキャンが多く何を考えているかわからない
今日空いてるか?という連絡

今さら?
この前何事もなかったように
2回ドタキャンされたら3回もと考えたり
なんだか気持ちが冷めきっていく


しかも、もう約束したしー
なんだかそういうのわかるのかな?
野性のカン?

不思議!


二人の男友達
どうなるかわからんけど
仲良く♪



やっと帰れるよ♪


0:28
うちゅうじゅん