読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

27歳までの3ヶ月

11月22日はなんだか特別な気がする
なんでだろう
けっこう目にする数字だからだろうか

車のナンバーや時間だったりと
頻繁に目にしている

去年は世界へ行くということを宣言した日でもある
実際はというとできていない
だけど上海と沖縄へ行くことができた
2回とも行ったことある場所で再会したり
新たな発見だったりと
素晴らしい体験や思い出がたくさんできた


ただ楽しかったぶん
お金もかかり、収入の増えない私は
今もそのツケを払い
毎月の生活が苦しいのだ

簡単に使えるけど
簡単に入ってこない

簡単に使わず
簡単に入ってくる
状況にする


今はお金がテーマかもしれない
めずらしく仕事も続き、もしかしたらステップアップして収入も増えて海外へも挑戦できるかもしれない

わくわく

すべてはつながっている

なんかねこの感情ゲームの攻略がわかってきた
すごく辛くて嫌な状況から逃げなかったら
ご褒美が待っている
しかも最高に嬉しいもの

だから簡単に逃げなくなった
その状況はなれないし苦しいのだけど


あとね
自分を安売りしないことにする
仕事も恋も
妥協すると決まるけど
もっと上を目指す
上というかマッチングかな
本当にこれでいいのかという
考えと直感を信じる


まずこの一ヶ月
出逢う人を増やす
直感力を磨く

新しいことに挑戦
だめもとでもしてみる
毎日続けること

どんなときも自分のペースで
あせらない


誕生日までの3ヶ月は
なにか試練というかテーマがくるらしい
その準備と乗り越えられるように
パドリングをしっかりする


まずはね好きといえる人や物を
見極める
妥協しない


限られた時間の中で
いかに自分と向き合い
リラックスして
本来の力を引き出すかだと思う


誕生日がくるとね
当たり前やけど
20代が3年になるんです
この3年をどう使うかも考える
有意義に過ごせるように
海外へはばたけるように
いかに自分をかがやかせれるか

自分しかわからないこと
自分にはわからないこと

しっかり向き合い
目標を達成する


私はパートナーと出逢い
自分を愛す

私は仕事を続けながらも
好きなこともできる


結婚とか男女とかわからんけど
シンプルに好きかどうか
一緒にいたいかどうか
期待せずに恋する


20代後半楽しい
毎年楽しいが史上最高になる

死や生もたまには向き合う
タブーにせず感情に向き合う


死にたくても簡単には死ねないし
終わらせることはできない
辛いことはたくさんある

だけど一人じゃないんだよ
孤独を感じても目に見えない存在に
私は見守られている


ありがとう


26歳ラストスパートに向けて
ペース配分をしっかりと
駆け抜けれるように


がんばれっつごー


へい!せい!じゃん○♪


12:01
うちゅうじゅん