
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

人と出逢う旅

偶然目にしたブログで
人生とは人と出逢う旅と書いてあり

人生は、誰と出逢うかによって決まる。

一つの出逢いによって、人生が多く変わる。

縁にふれて縁に気づかず、その縁が切れる
あるいは、自分の準備ができていなくて、
せっかくのご縁を生かしきれない

一つの出逢い、ご縁をプラスにするのか、
ゼロにするのか、あるいはマイナスを引き寄せるのか
大きな大きな違いになる

出逢いの連続の人生で、どのように考えるのか
意識するのか、しないのかで
一度きりの人生が大きく変わる

ひとと出逢い、「自分と出逢う」

自分の姿を目の前のひとに投影している

目の前にいるひとは自分自身!

良き出逢いを


という内容だった


袖ふれあうのも多少の縁ということで
このひろい世界の中で
すれ違うだけでもすごいことで
さらに出会ってしゃべたり仲良くなるのは
自然な流れで
探してるわけではないのに
目にしたりすれ違ったり
すごい縁の人は宇宙がサポートしてくれている


今の私の特別な人は
前からのブログにも書いてある
元同僚の上司
ほんまに好きで
これからも交流できるように
仕事を続けていく


私にとって
男の人の出逢いは特別
異性で交流したいと思う人は
なかなか見つからないし
出会わない
もしかしたらいかしきれてないのかもしれない


これからどんな人と出会い
恋するのか
パートナーになるのか
楽しみだ


6:14
せーつき★