
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

すべてはうまくいっている

ここ最近モヤモヤしっぱなしでした
ザワザワしたりして落ち着かなくて
誰かにわかってほしくて
喋るとけど満たされなくて
でもようやく抜けれそう


まずは仕事について
これはねもう波に乗ってますね
動きはじめた感じ
だからあとは準備して任せるという感じですね


びっくりなことに次の職場がすぐ決まりまして
そして、さらにびっくりなことに決まったのに全然嬉しくないんですね
むしろ違和感でこわい
だけど面白さとか新しい出会いには期待!


次のとこは前々から気になってまして
応募しようか迷ってたんですね
そしたらサインが二個くらいきたので
面接してみたんです
そしたらもう出会ったその日に即決でして
いつ入社できるという話になり
今度職場に来て雰囲気見てみなよと言われたのです。
そして次に会った時に入社日まで決めてしまいました。
モヤモヤしながらもとまどいながらも
行動はしていた
前に進んでいた


もうねトントン拍子すぎて
びっくり!
そんな仕事ってすぐ決まるもの?


まぁ今のとこも別に続けようと思えば続けれるんやけど
新しいとこで挑戦してみようと思う


収入は変わらないけど自分の時間は増えるから
精一杯がんばろうと思う



仕事も恋も順調みたいです


あとは直感とほんの少しの勇気!



20:26
うちゅうじゅん