読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

好きでもない人に好きと言われなくても

昨夜はモヤモヤしていた


なぜなら


男の人と食事をしていた際に
衝撃的なことを聞いたからだ


これで会うのは3回目くらいで
良い雰囲気だと勝手に感じていたし
もしかしたらと期待していた


付き合うまではいかなくても
なんとなく良い感じになると



なぜか
お互いの元彼と元彼女の話になり

そして

僕引きずるタイプなんで
いまだに傷を受けて

次の人探す気にならないんです

は?

じゃあなんで食事に行く?
とか遊びましょう

誘うの?


話を聞いたら
なんとなくわかってきた

彼はさみしがりで
誰でもいいからそばにいて欲しいんだなと


私もそうだった
だから彼と一緒にいた


付き合うまでいかない


男と女の友だち
友情なのかもしれない


なんとなく久々に男の人と過ごして
その状況に酔ったり好きだった


そこまで好きだったわけではないけれど
なんだかショックを受けた


自分を否定された気がして


話しててもつまらないし
この人といる意味はあるのかさえ
思えてきた



好きでもない人に好きと言われなくても
辛いね


わからない


男と女
謎だらけだ


14:01
うちゅうじゅん