読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

社会復帰から一年

10月1日で仕事をしてから一年が経とうとしている。
長かった。
そして辛かった。
なんだかんだ毎月仕事している。
一年働き続けたの初めてだ。
学生から社会人って辛い。
したくないことする。
やりたいことわからないけど行動したり、やりたいことできなかったり。

面白い仕事したな。
普通は一ヵ所で働くやろうけど転々としたなぁ。


まずオペレーター
ようは電話ですね。
もう研修から嫌になったよね。
内容も人も笑
気の合う人もいたけど、最終的に耐えれなかった笑


からの


短期のアルバイト
これは時給も良く
なんだかんだ楽しいけど
冬ということもあり辛かった
良き出会いが多くありました


からの


新幹線関係
これも時給よく
たいして内容の仕事もしてません


そして今の仕事です
なんだかんだ半年続いてる


まぁね
辛いよ
したいことできない
わからない


でも毎日は生きる


見えてこないけど


がんばるよ


お腹すいて
良い文章かけません笑



続きは
また今度!


22:25
車の中より
うちゅうじゅん