
うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

睡眠

今日は寝すぎた。
午後から特に予定もないので
テレビ挫折!
漫画挫折!
iPadの動画♪
でも眠くなっちゃう!
動画見ながら何回も眠る
でもこれが気持ちいいの
真っ昼間にダラダラ過ごす。
最高の至福の時。

普段自然を感じれないからなぁ。
久々に夕陽の光をみた。
光だけね。
眠くて夕陽そのものをみなかった。
外へ出なかった。
でも眠いんだもん。


眠いときに寝れるの幸せです

したいことできるの幸せ。

一番叶えれるのが寝ることだね。
毎日寝るもん。


食べるのも楽しいけど面倒でもある。
何食べるか悩むー。


普段の日常もしたいこできると幸せです♪


仕事してると自分の時間、自分でいれる時間は少ないけど、だからこそ大事にしたいと思う


ダラダラせずにね!


たくさん寝たらスッキリ!

昨日、エステで背中とふくらはぎきもちかったー♪


痛かったということはつまってるんだろうねー


自分でもメンテナンスできたらなぁー

10:45
うちゅうじゅん