読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

失態?充実?

久々に更新!
交信?


案外、充実した日々を送っている。

と、見せかけて、この前は重大な失態をしでかしてしまった。
もう仕事やめるしかないと思った。
どこかに逃亡しようかとも。


だけど、なんとか乗りきったみたい。
ガス抜きがうまくできている。


やめたいと言える人が
すぐそばにいて
励ましてもらったり
笑ったりで
元気が満タンになるのだ


ほんまにね
追いつめるの好きで
行動も状況もピンチになる

で、辞めるパターン


なんだけど
今回は違った




あとね
なんだかんだ
気にかけてくれてる人もいたりする


ピンチになっても
孤独でも
ひとりでも大丈夫かも
にぶくなったのか
つよくなったのか
なれたのかはわからない


一番はね
上司が
寛大な態度で接してくれたから
怒られて当然なことしたのに

落ち込まないでってフォローしてくれて

次の日もいつものごとくヘラヘラしてて

正直、この人が上司で苦手やなぁとか思ってた


頼りないなぁとか
適当やなぁとか
でも、ちゃんとコミュニケーションとって
雰囲気作りして頑張ってるんやなぁって


あと好意を感じる(笑)
気のせいかもやけど


あんま好きやなかったけど
この一件で私も好意を持った(笑)


両思いやな(笑)


恋とは
また違うかなぁ


なんというか
昔から
人の裏が見えるというか
本心とか感じやすいんですね


だから
ピンチの時に人の本性がでたときに
やっぱりか
とか
がっかりしたりする

そこで神みたいな対応やと
好きになってしまうわけです

相性もあると思いますが

ピンチの時に
いかに冷静な対応ができるかですね!


気をつけよう!


まだ仕事はじめて
ちょうど3ヶ月です


いつまで続くやら?


無理せず
ほどほどにがんばりますよ♪


8:45
うちゅうじゅん★