読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちゅうじゅんこうしん

地球で生きづらい27歳うちゅう女子の交信ツール

好き嫌い

いろんな人がいる


でも私がみているのは
その人の一部なわけで
その一部で相性がわかったりする


◇私が好きな人◇

・笑顔がかわいい人
・心から笑ってる人
・子どもっぽっい人

・我慢してない人


◇苦手な人◇

・めんどくさい人
・ネガティブすぎる人
・うるさい人


嫌いな人は嫌いなままでいいんだ
別に仲良くしなくていい
でもね、意外と喋ると仲良くなれたりもする
ただ疲れる
ようは合わせてるから
合わせなくて嫌いなままの方が楽だ
関わりもなければ害もない


だけど、仕事だとそういうわけにはいかないんですね
どうしましょう?


選択肢

潔く辞める
我慢して続ける
異動まで待つ


我慢して続ける


でなく


潔く辞める



ってなったら
仕事する場所ないんですけどー(´;ω;`)


11:30
せーつき